マツコ会議の掘り下げ動画を無料で視聴する方法とは?


マツコ会議は日本テレビで毎週土曜日23:00~23:30に放送されている番組です。今話題となっているディープなところに潜入し、その裏側を深掘りしていきます。その放送後には、総合演出マツコにより選ばれた、さらに掘り下げたいところをVTRにして、ネット配信しています。

素人との掛け合いがマツコさんの番組の魅力の一つでもありますが、本放送では収まりきらなかったディープな部分は掘り下げ動画でしか見られません。しかし、掘り下げ動画は公式ホームページには、1週間しか公開されていないので、その期を逃すと公式ホームページで見ることができなくなってしまいます。

そこで、過去の掘り下げ動画を見逃した方や、またもう一度みたいというのがある方に、過去の掘り下げを見る方法を説明します。

▼マツコ会議の過去の掘り下げ動画を見るならHuluに無料で登録▼

[template id=”1080″]

マツコ会議の掘り下げ動画を視聴する方法

公式ホームページで公開期間内に見る

本編放送後1週間以内であれば、掘り下げ動画は公式ホームページから見ることができますが、冒頭で述べたように、放送後1週間を経過してしまった場合は、掘り下げ動画は削除され視聴することができなくなっています。公開されなくなった過去の掘り下げ動画は、Huluで配信されています。

公開ホームページで見れれなかった場合に視聴するには?

[template id=”1743″]

また、マツコ会議の過去の掘り下げ動画をすべて視聴できるわけではありません。いかにHuluと言えど、どんどん魅力的なコンテンツをアップロードしていきますので、古くなったコンテンツは削除してしまいますので、見たいマツコ会議の掘り下げ動画がいつ削除されるかわかりません。

もし、今見たいマツコ会議の掘り下げ動画がHuluで配信中なら、速めに登録した方がいいと思います。

▼無料で見られなくなる前にマツコ会議の掘り下げ動画を見るならこちらから登録▼

[template id=”1080″]

[template id=”1756″]

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました